国内大手損害保険会社代理店様

コールセンター業務

国内大手損保の損保代理店様支援業務

●格安新車リース商品の新規開拓を主目的とした中小法人で使用している車両のリース提案発信業務
●未取引法人の新規開拓を主目的とした資金運用・銀行取引についてのコンサル提案アポイント発信業務
●個人情報漏洩に対するお客様対応受信業務 etc.

大手損保会社の差別化施策として、取引先に対する保険業務以外(コールセンター業務)のご提案の一貫。
トライアルで発信業務を依頼したい企業さまや、短期間の一時的にコールセンター窓口を開設したい企業さまのニーズと弊社のフットワークの軽さとリーズナブルな価格がマッチしたことで業務を受注。

実績例

1.法人向け車両リース提案発信業務 : 2018年8月3日~2018年8月9日…対象者リスト数:1,000件 
2.法人向けコンサル提案発信業務: 2019年5月10日~2019年5月15日…対象者リスト数:1,121件
3.個人情報漏洩対応受信業務:2020年3月31日~継続中

コールセンター業務に必要な準備は弊社に全てお任せ。
普段、顧客への電話によるサービス提供に疎遠な企業さまであっても、お手軽にコールセンター機能をトライアル利用していただくことで、各社施策の可能性の拡大に貢献している。

体制

●運営時間     全日9:00-18:00
●マネージャー   0~1席
●スーパーバイザー 1~2席
●オペレーター   2席~12席