ICTアウトソーシング事業
ICT Outsourcing

ICTアウトソーシング事業は、
コンタクトセンターを軸に
「ITとコミュニケーション」で
企業の顧客接点を強化するサービス・
ソリューションを提供いたします。

サービス

コンタクトセンター運営

コンタクトセンター
受託運営

独自の研修プログラムによる高品質な応対とコール分析による最適配置、生産性向上施策による無理のないコスト削減を実現します。

Wellnest
オムニチャネル24

「Genesys」をベースにしたオムニチャネル。365日24時間対応のコンタクトセンターサービスを月々5万円~ご活用いただけます。

チーム・ユニット派遣

貴社コールセンター内でチーム単位で受電業務を行うとともに、マニュアル構築や研修実施、業務改善などを並行して実施します。

業務改善
コンサルティング

マニュアル・研修・ナレッジの構築や業務の効率化、CX向上、各種ICTツール・DX支援ツールの導入などをご提供いたします。

その他BPOサービス

オムニチャネル対応

顧客との接点の多様化に対応します。シームレスに統合された様々なCX体験を実現する最先端のオムニチャネル対応が可能です。

ウェブ・モバイル
サイト運用

ウェブ・モバイルサイトの運用の改善や、音声コールセンターとの連携など、ノウハウに基づいた運用・業務支援を行います。

BPO(バックオフィス)
サービス

業務知識が必要な事務作業も高いマニュアル構築・研修実施力で高品質のアウトソーシングを実現します。

各種ICT関連ツール
・DX支援ツール

ICT関連ツール・DX支援ツール提供、導入支援をいたします。ツールとの連携で顧客ロイヤリティを向上します。


雇用創出型地方センター

詳細はこちら

雇用が不足した地域にICTを通じて新しい形の雇用を産み出すことのできる
社会貢献と事業競争力を両立させた「雇用創出型地方コンタクトセンター事業」に取り組んでいます。


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