保険会社様
国内大手損害保険会社合併に伴う事故受付センターの集約統合と効率化コンサルティングと運用
① 統合に際し各業務内容並びに現状における問題の把握・整理
② 集約化に伴う必要研修構築
③ シフトの最適化・シフト管理システムの導入
④ 統合時の執務基準統一標準化
⑤ スクリプト・マニュアル・FAQの統合化
⑥ システム統合への対応・教育
① 統合に際し各業務内容並びに現状における問題の把握・整理
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① 契約者からの大きなクレーム・トラブルもなく統合(2002年7月1日)
② 自社教育で完結するため、クライアントの負担無く、移行完了
③ 繁忙期閑散期に合わせたシフトでコスト削減
④ 対応、品質基準の均質化
⑤ 応対品質が向上し、顧客満足度が向上、顧客維持にも貢献