悩み・課題別ソリューション
Solutions by Issue
コンタクトセンターの
さまざまな課題に対して
お客様の状況に合わせた
ソリューションを提供します
悩み・課題一覧
オムニチャネル対応
顧客との接点の多様化に対応します。チャネルをシームレスに統合し顧客にとっての利便性を向上します。
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Wellnestオムニチャネル24
マルチオペレータ対応。コストにあったカスタマイズで柔軟に対応いたします。
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ユニット派遣
貴社に派遣したSVを中心に本社のコンサルティングチームも加わり業務改善を推進します。
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コンタクトセンター受託
トークスクリプトの設計や業務領域を絞り込むことによって高いコンバージョン率を達成します。
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Wellnestオムニチャネル24
マルチオペレータでスポット対応も可能です。コストにあったカスタマイズで柔軟に対応いたします。
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LTV向上
顧客との良好な関係性を構築・維持をしたい
業務改善コンサル
トークスクリプトの設計など本社コンサルティングチームが業務改善を推進します。
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各種ICT関連ツール・
DX支援ツール
CRMツールなど。顧客の情報を連携しLTV向上施策を提供します。
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オムニチャネル対応
顧客との接点の多様化に対応します。チャネルをシームレスに統合し顧客にとっての利便性を向上します。
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Wellnestオムニチャネル24
マルチオペレータ対応。コストにあったカスタマイズで柔軟に対応いたします。
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コンタクトセンター受託
アウトバンドトークスクリプトの設計や業務領域を絞り込むことによって高いコンバージョン率を達成します。
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Wellnestオムニチャネル24
マルチオペレータでスポット対応も可能です。コストにあったカスタマイズで柔軟に対応いたします。
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ナーチャリング活動
見込み顧客へのシナリオ作成・MAツール
業務改善コンサル
トークスクリプトの設計など本社コンサルティングチームが業務改善を推進します。
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各種ICT関連ツール・
DX支援ツール
CRMツールなど。顧客の情報を連携しLTV向上施策を提供します。
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業務改善コンサル
トークスクリプトの設計など本社コンサルティングチームが業務改善を推進します。
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ユニット派遣
貴社に派遣したSVを中心に本社のコンサルティングチームも加わり業務改善を推進します。
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各種ICT関連ツール・
DX支援ツール
CSAT&NPS調査ツールやCRMツールなど。顧客の情報を連携し品質向上施策を提供します。
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コスト削減
最適配置や地方拠点活用でコストを削減したい
コンタクトセンター受託
地方センターを活用した業務効率化でコスト削減に貢献します。
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業務改善コンサル
CMSを利用した最適配置による設計で業務を改善しコスト削減につなげます。
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BPO
業務知識が必要な事務作業も高いマニュアル構築・研修実施力で高品質のアウトソーシング可能です。
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BCP対策
地方拠点リスク分散やあふれ呼に対応したい
Wellnestオムニチャネル24
IPセントレックスを採用している為、各受付拠点で業務の対応ができます。
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コンタクトセンター受託
パンデミックなど有事の際であっても、通常運用可能なロケーション分散などの施策がとられています。
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コンタクトセンター受託
地方センターを活用した業務効率化でコスト削減に貢献します。
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ユニット派遣
貴社に派遣したSVを中心に本社のコンサルティングチームも加わり業務改善を推進します。
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業務改善コンサル
CMSを利用した最適配置による設計で業務を改善しコスト削減につなげます。
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ユニット派遣
貴社に派遣したSVを中心に本社のコンサルティングチームも加わり業務改善を推進します。
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業務改善コンサル
CMSを利用した最適配置による設計で業務を改善しコスト削減につなげます。
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