BPO(バックオフィス)
サービス
Back Office Service
単なる簡易な事務や作業の外注でなく、
業務知識が必要な事務作業も
高いマニュアル構築・研修実施力で
高品質のアウトソーシングを実現します
アウトソーシング例
Example1
医療事務サービス
クライアント従業員様との健康診断(検診受付代行)スケジュール調整や、レセプト入力業務等、通常の事務処理よりも高度な運用を要求される法的に準拠した事務手続きなどのマニュアル構築や有資格者による運用
Example2
社宅管理サービス
総務や人事の代わりに社宅の運用に必要な契約代行や転勤による引越し、社宅にまつわる相談などの運用
Example3
修理受付サービス
PCや、携帯修理の受付だけでなく修理保険期間の適用による受付可、不可の判断や修理端末自体の受け取り配送等やエンドユーザーとの連絡等の運用
RPA・OCR・音声テキスト化などの
技術による自動化と
最適な業務フロー設計により、
貴社のコスト削減を実現します。
ロボットプロセスオートメーションを使用して事務職スタッフで行っていた業務を迅速かつコスト効率よく自動化することができます。
オーシーアール、とは、手書や印刷された文字を、スキャナやカメラによって読みとり、コンピュータが利用できるデジタルのテキストに変換する技術です。
コール音声などをテキスト化しデータを活用することで、通話内容のチェックやトークスクリプトの作成など、さまざまな業務の効率化が可能になります。