ICTアウトソーシング事業
ICT Outsourcing
ICTアウトソーシング事業は、
コンタクトセンターを軸に
「ITとコミュニケーション」で
企業の顧客接点を強化するサービス・
ソリューションを提供いたします。
コンタクトセンターを軸に
「ITとコミュニケーション」で
企業の顧客接点を強化するサービス・
ソリューションを提供いたします。
サービス
コンタクトセンター運営
コンタクトセンター
受託運営
受託運営
独自の研修プログラムによる高品質な応対とコール分析による最適配置、生産性向上施策による無理のないコスト削減を実現します。
Wellnest
オムニチャネル24
オムニチャネル24
「Genesys」をベースにしたオムニチャネル。365日24時間対応のコンタクトセンターサービスを月々5万円~ご活用いただけます。
チーム・ユニット派遣
貴社コールセンター内でチーム単位で受電業務を行うとともに、マニュアル構築や研修実施、業務改善などを並行して実施します。
業務改善
コンサルティング
コンサルティング
マニュアル・研修・ナレッジの構築や業務の効率化、CX向上、各種ICTツール・DX支援ツールの導入などをご提供いたします。
その他BPOサービス
オムニチャネル対応
顧客との接点の多様化に対応します。シームレスに統合された様々なCX体験を実現する最先端のオムニチャネル対応が可能です。
ウェブ・モバイル
サイト運用
サイト運用
ウェブ・モバイルサイトの運用の改善や、音声コールセンターとの連携など、ノウハウに基づいた運用・業務支援を行います。
BPO(バックオフィス)
サービス
サービス
業務知識が必要な事務作業も高いマニュアル構築・研修実施力で高品質のアウトソーシングを実現します。
各種ICT関連ツール
・DX支援ツール
・DX支援ツール
ICT関連ツール・DX支援ツール提供、導入支援をいたします。ツールとの連携で顧客ロイヤリティを向上します。
雇用創出型地方センター
詳細はこちら
雇用が不足した地域にICTを通じて新しい形の雇用を産み出すことのできる
社会貢献と事業競争力を両立させた「雇用創出型地方コンタクトセンター事業」に取り組んでいます。