各種ICT関連ツール・
DX支援ツール
Ict Related Tools/
Digital Transformation Support Tool

各種ICT関連ツール・DX支援ツール提供、
導入支援をいたします。
ツールとの連携で
顧客ロイヤリティを向上します。

LINE運用ツール

LINE公式アカウントで顧客管理や販促CRM、LINEステップメッセージやセグメント配信、自動応答、細かな管理が可能です。

SNS運用ツール

Facebook、TwitterをはじめとしたSNSと接続でき予約投稿や分析機能などSNSを一元管理したい時に便利なツールです。

SMSサービス

相手の電話番号さえわかればメッセージを送ることができます。企業から顧客に対して情報発信をしたいときにも利用できます。

ウェブチャット

ウェブチャット機能を利用し、ウェブサイトへの訪問者とリアルタイムにやり取りすることで顧客サポートの向上にもつながります。

AIチャットボット

チャット形式で入力された問い合わせに人工知能を活用して顧客サポート業務、問い合わせ対応業務を自動化するサービスです。

テキストマイニング(自動VOC)

音声やチャットのログ、メールなどによるVOC(顧客の声)を分析するための機能を強化したテキストマイニングツールです。

ナレッジ(FAQ)ソリューション

顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理し、ユーザの自己解決と業務効率の向上を実現します。

CSAT&NPS調査ツール

顧客満足度調査(CSAT)と測定顧客ロイヤルティを測定する(NPS)を使った分析から対策を講じ顧客体験を向上させます。

ビジュアルIVR

カスタマーの相談や問い合わせに対してスマートフォンの画面上にビジュアル化された適切なチャネルへ誘導します。

CRMシステム

「顧客管理のノウハウ」と「顧客分析の技術」を融合させた統合マーケティングプラットフォームです。

SFAシステム

「営業支援システム」企業の営業部門における情報及び業務プロセスを自動化することで、営業活動におけるデータ管理ツールです。

音声認識ソリューション

安価に音声認識を実現可能。加えてAI FAQ、文章要約、分析、IVRまで実現可能なソリューションです。

AI OCR

特別なチューニングや事前学習が不要で読み取り範囲を1度指定するだけで、何枚でも自動認識できます。AIのサポートによるデータチェック。クラウドサービスによる短期導入も可能です。